ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

福岡シティ劇場「ソング&ダンス 55ステップス」観劇記

IMG_0328

福岡シティ劇場で「ソング&ダンス 55ステップス」を観てきました。

クリスマスイブに一人で観劇です。まあ、私は仏教徒なので・・・。

私にとっては初のソンダンです。

今日のヴォーカルには

金森 勝
高井 治
李 涛

井上 智恵
鈴木 ほのか
今井 美範

私が好きな高井さん、井上さんがおられます。

正直言って幸せな時間でした。
私が好きなナンバーをじっくりと面白い趣向もあって楽しみながら聴くことが出来ました。まさに、ミュージカルナンバーのオールスター戦ですね。

高井さんの「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」井上さんの「ブエノスアイレス」を聴いたときには涙が出るくらいに嬉しかったです。

普段のミュージカルと違って「ソンダン」は役者さん達が歌にダンスにはじけているから、なんかすごく好きです。

しかし、今日のシティ劇場はガラガラ・・・少しさみしい公演でした。

それと、クリスマスということで、みなさんからのメッセージカードがありました。

IMG_0334

高井さん
IMG_0336

井上さん
IMG_0335

皆様、めりーくりすます