ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

ONE PIECE film STRONG WORLD

IMG_0347
せっかくなのでキャナルの映画館で観てきました。

ONE PIECE film STRONG WORLD」

ワンピースの劇場版第10作、尾田栄一郎原作・制作総指揮の作品です。ワンピースは好きですが、これまで劇場版は観る気がしませんでした。しかし今回は尾田栄一郎自らの制作ということもあって観たくて仕方が無かったんです。

館内は超満員でした。

正直言って面白い!ワンピースの世界観が見事に表現されていて、一部のスキもない作品です。所々のギャグも私にはツボでした。

ワンピースのファンなら観た方がいい作品です。

ネタバレになりますが、ルフィ一味が王宮に乗り込んでいくシーンは鳥肌モノです。

鳥取にいると映画も満足に観れないのが不満ですね。やっぱり映画も舞台も多くの観客と一緒に観た方が面白いです。感動は分かち合わないと。

映画館で貸し切り状態で観るのも良いかもしれませんが、それだったら自宅とかわらないって!

劇場も舞台も大勢で観るから面白い!