ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

米子行き

昨日は打ち合わせがあって米子に行ってきました。
今回は自分で運転しないで助手席でのドライブです。自分で運転しないで、車に乗った長距離移動は久しぶりです。

昨日は快晴でしたので、途中で大山が綺麗に観れました。
IMG_0443

途中で八橋の「こがね」に寄ってモーニングを食べて米子着が10:30でした。
その後、打ち合わせを済ませて1:30からお昼ご飯。

私の大好物のお蕎麦を頂きました。
IMG_0448
「ひの木家」の天ざるです。
IMG_0447
イカ天がやっぱりうまし!

帰りものんびり助手席でのドライブ。

そんな土曜日。