ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

受験にまつわるエピソードということで・・・

大学は一浪して入った私ですから、それなりにエピソードがありますよ。

受験番号の下3桁が「777」だったことがあります。
ちなみにその受験番号で落ちました。

受験番号の下2桁が「49」だったことがあります。
ちなみにそこは受かりました。

受験会場に向かう途中ですべって転びました。
それでも受かりましたが・・・。

受験なんてジンクスは関係ない。
日頃の結果と最後は運によるもの。

こんなことを高校三年生に話す私がいました。