ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

ディズニーパレード

久々にまともにブログを更新w

鳥取しゃんしゃん祭がいよいよスタートしましたね。
オープニングイベントは 「ディズニーパレードin鳥取」さて、どんななものかと向かってみました…。

会場でTwitterで知り合った @siranawi くんと合流。わざわざ出雲から来たそうな。お疲れ様でした。

さて、会場は…スゴイ人!なに!鳥取にこんなに人がいたの?状態でした。

若桜橋は立ち入り禁止なので、少し降りたところから見ることに…


待つこと30分。

IMG_3189

IMG_3191

ミッキーが橋の上を通過!

デジタル一眼を持って行って正解でした。


 IMG_3197

しかし、本当にスゴイ人でした。