ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

\京都行き!/

年度末の最後になって2日ほど時間がとれたので京都に行ってきました。
1泊2日の車での小旅行です。

今回京都に行くことにしたのは、あのミュージカルが京都に来たからです。
久々の京都劇場での公演…*1ワクワク

さて、iPhoneで撮影した写真を何枚か。

IMG_2054

行きがけの加西SAで朝御飯としてうどんをいただきました。
「神戸長田ぼっかけすじうどん」だそうです。美味しかったです。

IMG_2055

ホテルグランヴィア京都のロビーに生けてあった桜など。

IMG_2058

京都に到着してお昼ごはんにいただいた富山ブラックつけ麺です。場所は京都駅の拉麺小路です。

IMG_2060
京都駅大階段を上から撮影してみました。

そして…あのミュージカルです。

IMG_2062
京都劇場で観る\オペラ座の怪人!/

3月30日のマチネを観てきました。

IMG_2064

感想を一言で言うならば…

やはりオペラ座の怪人は完成度が違う。素晴らしいの一言に尽きる!

です。

安定感抜群の高井ファントムの歌声は最高でした。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

最高に楽しいひとときでした。

最後に1枚。

IMG_2071
西本願寺の御影堂です。
親鸞聖人750回大遠忌法要の準備は完了していました。

明日からは新学期…がんばるぞ!∠( ・ิω・ิ)/

*1:o(´∀`)o