ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

本当なら…。

7月19日。本当なら今日は東京にいるはずでした。
7月18日開催のマジカルトイボックスのイベントに参加して勉強してるはずでした…。現実は家でグッタリとしています。

7月11日~12日まで嫁と岡山に行ってきました。
ルピシアというお茶のメーカーがあるのですが、その展示会と試飲会があったので。
28
かなり大規模な会でした。行ってよかった(^ω^)
そしてイオンモール岡山でお買い物など。夏服を2日がかりで買いました。美味しい物もたくさんいただきましたよ。
 18
芋蔵で西郷焼き
36
 明神丸で塩タレたたき定食
37
 あとベトナム風の鶏唐揚げなどなど…。

美味しかったです(^ω^)

ただ…このころから身体に違和感を感じていたのですよね(-_-;)