ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

MacBook Airに関する雑記

気がつけば8月も後半になってきました。
夏休みが終わっていく…。

この夏もいろいろなことがありましたね。
そんな中でちょっと雑記。

この夏、一番活躍したのは何かと思うと…MacBook Air 11インチでした。
持ち運びが楽な上にバッテリーが持つ。助かる愛機です。

この夏は本当に予想外な仕事が多くて出先でメールチェック&対処が多かったですが、ほんとに頼りになりました。

と言いつつWindowsのモバイルを持つなら何かと考えつつ…。
今日もスタバMacでした(笑)

03