ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

ウェスト・サイド・ストーリー@鳥取

00
久々にミュージカルを観てきました。
ミュージカル自体が久々すぎていつ以来だか・・・一昨年の1月に東京で「リトル・マーメイド」を観て以来・・・。随分と観ていませんでしたね(-_-;)
ウェスト・サイド・ストーリーは実は初見。映画は観たことがあります。
さて、久々の四季の舞台ですが、知った俳優さんが減ってますね・・・。ここ数年でメインを張っていた俳優さん方が次々と退団されたとか・・・。まあ、オイラ自身も久々の観劇なわけですが。
作品自体の音楽はバーンスタインのものですし、「ニューヨーク版ロミオとジュリエット」のストーリーも嫌いではないです。
ただ・・・新演出?映画にはない、あの場面は必要かな?
なんか無理矢理な気も・・・。
なんてことは書きますが、久々の生ミュージカルは楽しかったです。
久しぶりに大阪や東京に遠征したくなってきました(゚∀゚)