ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

コロナも落ち着いたのでちょっと外食など

ようやくコロナも一息つきましたかね。

街も少しずつ活気が出てきた気がします。

日々の疲れを癒やすためにちょっと外食など。

お久しぶりになってしまいましたがレオーネに行ってきました。

tabelog.com

ここのピザが食べたかったのよ。

久々に行きましたが、ワインセラーもできていて、日本酒も揃ってるし…なにより混んでる。お客さんいっぱい!

f:id:gikouk:20211024075355j:plain

やっぱり最高!前菜盛り合わせ。

f:id:gikouk:20211024075402j:plain

日置桜を熱燗でお願いしました。石窯でやる熱燗は格別にうまい。

f:id:gikouk:20211024075409j:plain

水ダコのナポリターナ。ピザ最高!

f:id:gikouk:20211024075416j:plain

自家製サルシッチャ

f:id:gikouk:20211024075424j:plain

お願いして作ってもらったパスタ。

いや美味かった。

また行きます。今度は手土産持っていこう。