ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡の歌声

テレビでスーザン・ボイルさんのことを紹介していました。私もネットで見ましたが久々に感動で震えました。また選曲がいいし!埋め込みは出来ないので・・・http://www.youtube.com/watch?v=KAknjBVjF3QYouTubeです。

松江

松江に来ています。 島根県立美術館で芸術鑑賞中です。 このあと蕎麦を食べてから米子に戻ります。 今日の夕方は、花展に出しているお花の撤収作業です。

ブルーインパルス

の飛行機雲

比叡山

用事があって京都にきとります。 今日は久々に比叡山延暦寺まで来てみました。 山の空気に癒されてます。

“学校を休ませてレジャーや家族旅行”ってどう思う?

正直、土日に休めない気持ちもよく分かる。うちなんか土日が忙しい上に年中無休状態だもんね。子供の頃から家族そろっての旅行なんて親戚の葬式ぐらいしかなかったし・・・。 これは以前ある高校に勤めていたときに、ある先生と話していて思ったことだけども…

袋川土手の夜桜

最高の状態でした

土手の桜

満開まではもう少し時間がかかりそうですね。明日明後日は鳥取市のさくら祭りです。たぶん賑やかになるでしょう。