ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏を振り返る…

バタバタと忙しく過ぎていった今年の夏ですが、少しばかし振り返りを…今年の夏、最初の大きな出来事は7月18日の「Twitter山陰ご縁サミット」でした。このブログには書いていませんでしたが…orz一部の様子をちらっと。実は、この後の2部でパネラーとして出演…

新カメラ!

今回京都で新しいカメラを買いました。ソニー デジタル一眼α NEX-3 薄型広角レンズキット ホワイト NEX-3A/Wクチコミを見る一眼ですがコンパクトでなかなか使い勝手がいいです。撮影した写真を何枚か…夜の京都タワー。夜の京都駅グランヴィアテラスで撮影し…

劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」

盆後に夏休みをもらって京都に来ています。せっかくなので久々に劇団四季の舞台を観劇してきました。京都劇場「クレイジー・フォー・ユー」 です。この作品は四季の作品の中でも大好きにな作品ベスト5に入る作品です。ハッピーな気分になれるという意味では…

ディズニーパレード

久々にまともにブログを更新w鳥取しゃんしゃん祭がいよいよスタートしましたね。オープニングイベントは 「ディズニーパレードin鳥取」さて、どんななものかと向かってみました…。会場でTwitterで知り合った @siranawi くんと合流。わざわざ出雲から来たそ…

そういえば…

長いことブログを放置していました。( TДT)ゴメンヨー最近はTwitterでの活動が中心になっていますからね~。最後にブログを投稿してから色々なことがありました。午後からは少しブログを書きますか。色々なことを思い出しながら…