ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の皆生

最近何故か米子に来ると雨に降られます。これから松江に向かいます。

米子にて

明日は松江で研修会が開催されるため、今日は米子で前泊しています。久々の皆生温泉でノンビリしています。米子天満屋さんの「一福」で晩ご飯を頂きました。私の好物は蕎麦ですから、美味い蕎麦を食えば元気になります。

ポケビ

懐かしのポケビです。10年以上前ですが、この頃のテレビは本当に面白かったですよね。「笑う犬」「ウリナリ」もう一度見たいです。

ステージアップ!

今朝の通勤の時に気が付きました。 葉っぱが二枚に増えています。

忙し・・・

日曜日にどうにか無事に鳥取に帰ってきました。ただ、東京にいたときからですが、腰と足が痛いです(T_T)たぶん疲労からくるものだと思いますが、しばらくは無理をしないように頑張ります。まあ、それはほぼ無理なんですが・・・。今週は特に忙しいから・・・…

自由劇場

これから「春のめざめ」を観てきます。

お出かけ

貴重な週末を利用して、ちょっくら東京まで行ってきます。 久々の東京行きですので楽しみですo(^-^)o

アンジー鳥取ライヴ

昨夜行ってきました。初のアンジーライヴでしたが、噂に聞いた以上に楽しかったです。席も前から4列目で、ピアノの位置関係から、演奏中もアンジーの顔が見れる席でした。しかし、さすが「女・さだまさし」(笑)MCが本当におもしろいし、よくしゃべる(笑…