ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

忙しさは集中する。

アンシュリュームまたまた久々の更新になりました。
中国から帰って以降、なんか忙しいのですよね。

今日で7月も終わります。いよいよ8月をむかえるわけですが、このブログも3 周年をむかえます 始めた当初は、正直言って3年も続くとは思いませんでした。何せ3日坊主な私ですから・・・ しかしやってみると早2年。このところ時間が経つのが早くなってますね。

そういえば元々は、このブログは日常や、劇団四季の感想、映画の感想を目的に開設したのですが、この3年間でつくづく色々なことがありました。

東京にも何度も行きましたし、名古屋、大阪、京都、博多等々・・・劇団四季の劇場は「春」劇場をのぞいてすべて行きました。なぜか、東京版ライオンキングには惹かれませんね。名古屋バージョンがものすごく面白かったかった為だと思いますがね。

それと、映画の感想を載せるつもりで始めたのに・・・気づいたら、鳥取の映画館が1館減っている・・・。フェイド・インが閉館しました。これで鳥取東部の映画館は1館のみ・・・。ハリー・ポッターもパイレーツも見たい映画は全てやってないです。やったとしても短期間だから、忙しいと見ることが出来ない。

せめて、オーシャンズ14はやって欲しいです。日吉津まで行くのはご勘弁・・・。せっかくだから北ジャスコにMOVIXをつくったら良いと思うのに・・・。

さて、今日は月末。銀行と郵便局に行きますか。