ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

ジーザス・クライスト=スーパースターin京都

今日は四季の会の先行発売が行われる日でした。

お目当ては・・・「ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスクバージョン 京都劇場公演」です。

私自身は「ジーザス~」のエルサレムバージョンは、以前に観たことがあったのですが、ジャポネスクバージョンは、なぜかタイミングが合わなくて観ることが出来ませんでした。でも・・・今回取ったチケットは私が観るためのものはないです。実はこれはうちの親父が観るためのものです。実は私の演劇好きは、うちの親父に影響を受けています。

うちの親父は高校で演劇部を長年指導しているくらいの演劇好きですから、四季の舞台を観ても観るところが違うから勉強になります。うちはお盆が忙しくて、なかなか夏休みをとることが出来ませんから、10月に時間を作って、ちょっと京都で観てきてもらいたいと思います。鳥取から京都なら近いですから。

まあ、親父が行けない場合は私が行きますが・・・。

 

・・・ちなみに私自身は10月末に「ウィキッド」のチケットを取っています。・・・行ければいいけども・・・。