ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

夏休みin福岡

淀江から戻って来ました。いや・・・2時過ぎには帰っていました。

さて、明日から夏休みをとるために福岡に行きます。気分を切り替えるために、しばらく鳥取から離れることにします。鳥取にいると、どうしても気が張ってしまいますので・・・。

明日から福岡に行きますが、博多座で公演する「レ・ミゼラブル」はもちろんのこと、観たかった多数の映画、「オーシャンズ13」「TAXI4」「ラッシュアワー3」「ハリーポッターと不死鳥の騎士団(字幕版)」等々・・・も時間がある限り観てきたいと思います。

やっぱり鳥取から離れるこの機会に、観たい映画を観ておきたいですね。もちろん可能なら福岡シティ劇場で公演中の「マンマ・ミーア!」も観てきます。しかも5日の水曜日はリハーサル見学会もやっているみたいですから!観てきたいですね、これは!

さて、準備しますか。