ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

今週は久々の東京行き

ANA超割を取っておくことが出来たので、今週中に1泊で東京に行ってきます。

今回の目的は6月に東京汐留で開幕したウイキッドです。この作品は「オズの物語」の前段階を描いた作品です。らしいです。ずっと気になっていましたがようやく観ることが出来ます。

当日は朝の7時5分鳥取発の飛行機で羽田に向かいます。それしか取れなかったもので・・・。羽田着は8時20分なので、まあ時間があるし折角の機会なのでキャッツのチケットも取りました。久々に1階席で観るキャッツです。昼にキャッツを観て夜にウイキッドを観ます。なかなか充実した一日になりますね。

あと、東京国立博物館で開催中の「大徳川展」もみてきたいと思います。結構忙しい2日間になりそうですね。今から楽しみです。