ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

解体前夜

解体前夜今月はなかなかブログの更新が出来ませんでした。今月は非常に忙しかったのです。

実は明日から庫裡の一部を解体し建て直します。そのための掃除や片付けが非常に忙しく、毎日くたびれ果てていました。

今日は最後の片付けを行い、片付け終わった後で庫裡で乾杯しました。
私が生まれて以来過ごしてきた庫裡なので思い入れもかなりあります。今はまだ平気ですが、本格的に解体されたら感極まってしまうかもしれません。

今日までこの庫裡で無事に暮らしてきたことに感謝いたします。