ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

新妻聖子さん

MUSICAL MOMENTS

ミュージカル「マリー・アントワネット」で拝見して以来、ファンになってしまいましたが、新妻聖子さんのアルバムが発売されました。7月16日のことですが・・・。

私はアマゾンで注文していたのですが、昨日届きました。早速これから聞いてみます・・・。



・・・各地で話題の教員採用試験ですが、鳥取県の今年の教員採用試験も今日明日と開催されています。実は私も受けてきましたが・・・今日の結果については・・・ノーコメント(涙)でお願いします。明日は面接です。まあ、いつも通りに行ってきます(笑)