ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

ホンダ安長店

80def9c8.jpg私の愛車のステップワゴンと、うちの親父のライフがお世話になっているホンダカーズ鳥取安長店が新規移転オープンしましたので行ってきました。

私の営業担当者の方も倉吉から移動になり安長店付きになられました。

私もステップワゴンが来年車検ですから、色々と考えるところもあるのです。

やはりこれからは燃費重視で車を選びたいと思います。実は来年出るインサイトが非常に気になっています。

来年、10月ぐらいに本気でエコ替えしようかな・・・。