ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

今年の観劇予定

昨日雪かきをしたら腰を少しひねってしまいました。腰が痛いです。

さて、今年の1月・2月の観劇目標を立ててみたいと思います。

1月はまず京都に行きます。「解ってたまるか!」を京都劇場で観てこようと思います。数年前に東京の自由劇場で観ましたが、あのときとは違って気分的にもゆったりと観られそうです。

それから京都で前進座さんの「出雲の阿国」を観てきたいと思います。前進座の西川さん浜名さんのお二人とカニを持って京都に行く約束をしてしまいましたので・・・。

2月は・・・久々にバースデイ「キャッツ」といきたいですね。キャッツ東京公演もいよいよラストスパートですし。

でも大阪の「オペラ座の怪人」も千秋楽が決まっていますよね。その後大阪に何が来るのだろうか・・・。もしかして「キャッツ」かな。そうなったら嬉しいですが・・・やっぱり「キャッツ」は専用劇場で観たいですよね。今回は回転席で!

楽しみは多い方がいい。今年も楽しんで過ごしましょう!