ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

インサイト見積もり

ホンダ安長店に行って、インサイトの見積もりを計算してもらいました。あとはステップワゴンの下取り価格によって最終的な決定を下します。
まあ、絶対に買うつもりですけどね。家族や相談した従兄弟(プリウス乗り)からもインサイトなら維持費(特にガソリン代)がかからないので、「買ったほうがいい!」と言われましたし

あとは、今の愛車を慎重に運転しないと・・・

実は前回、今のステップワゴンを買うときに、買う直前になって前の愛車のFitを門にぶつけてしまい、査定額が下がったことが・・・。

苦い経験です

次の車を買うまでは、事故らないようにビクビクしながら運転するのかな・・・。小心者なのでね。


ならばいっそ・・・


今すぐステップワゴンを売ってしまうかな
 
今の時期の中古車市場は売り手市場だし



でも、インサイトの納車が4月になるかもしれないので・・・今売ると、最大で2ヶ月間は車がない・・・。親父の車はありますが・・・。

う~ん。考えどころですね。