ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

明日から。

先週の金曜日に

「ちょっとした出来事が起こりました。」

と書いたのですが、今日その件で出かけてきました。

実は昨年の9月から10月にかけて病欠の先生の代員で某高校に勤務していたのですが、金曜日にその学校の校長先生から連絡がありまして、2月24日から3月末の年度末まで再び同じ先生の代員として勤務することになりました。

ちょうど愛車を手放したタイミングでの勤務ですから、正直「あらま!」とも思いましたが、親父の軽を使って通勤することになりました。

学年末試験や卒業式、高校入試など非常に忙しい時期なので、いろいろ大変ですが頑張ってきます。