ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

採用試験後の休日

昨日で採用試験が終わりました。
今年は集団討論のメンバーが非常によかったので、白熱した議論が出来ました。それが今回の最大の収穫です。筆記試験は・・・ぼろ負けです。

さて、試験も終わって本当の意味での夏休み初日の今日は、朝4時に目を覚ましてボーッとして過ごした後、10時ぐらいから再び眠り、2時頃目を覚ましました。
非常に有意義な休日です。

その後、おなかがすいてきたので前から気になっていた店に行ってきました。

ちよ志


「ちよ志・南吉方店」です。
ちよ志2

うどんの中・冷にゴボウのかき揚げとちくわ天をのっけて食べてきました。

ちよ志3

思っていた以上においしかったです。
次回は温かいうどんに挑戦します。