ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

今は下関

昨日博多から下関までやってきました。
博多で昼食をとってからインサイト関門海峡を渡りました。

ちなみに昨日の昼食は念願の・・・

一蘭』 のラーメンです。
写真

写真

いろんな方から「『一蘭』はうまいよ!」と言われましたが、本当に博多ラーメンとしては破格のうまさですね。

大満足ですわーい(嬉しい顔)

その後、下関にやってきましたが今まで何回も下関に来ていながら、海響館には行ったことがなかったので、今回行ってみました。

写真

7月26日に生まれたばかりのイルカの赤ちゃんを見てきました。

本当にかわいいんですよハート達(複数ハート)

そのあとでせっかくなので巌流島に行ってきました。

写真

武蔵と小次郎の決闘の地です。


今日ちょっと寄り道をしてから鳥取に帰ります。