ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

京都に向かっています

61a62ef2.jpg
ギックリ腰になってから三週間が経過しましたが、まだ体は万全にはなっていません。

そんな状態なのに、今はスーパーはくとで京都に向かっています。

池坊の全国展「旧七夕会」に出瓶するためにちょっと無理をして京都に来ました。出瓶は夏から決まっていたことなので、どうしても来なければならなかったのです(涙)

とりあえず、京都にはゆっくり休める場所があるので、夕方の生け込みまではゆっくりと体力を温存しておきます。

生け込みは7時から、会場は四条河原町の 島屋です。

どうせなら万全の体調で来たかったな~。