ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

米子行き

先週の日曜日にTwitterの仲間数人で米子に行ってきました。
米子の今井書店本の学校さんで、Twitterでは有名なカトキチ部長こと 末広部長さんのサイン会があったので行ってきたのです。

珍道中を少しw

IMG_1360
おなじみ、八橋の「こがね」さんであごカツカレーを食べたり

IMG_1362
大山の道の駅で紅茶ソフトクリームを食べたりしながらの珍道中でした。

サイン会のあとで、ネギ太のマネージャーさんから末広部長さんとの打ち上げに誘われたので行ってきました。

IMG_1370
米子の「英」さんです。有名な焼肉のお店ですが、今回はお鍋を頂いてきました。

IMG_1378
鍋のうどんを食べる末広部長さんです。うどんなうでした。

末広部長さんからTwitterや会社のことなどについての色々なお話をうかがいました。本当に勉強になりました。

楽しい日曜日でした♪