ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

ホルモンチゲラーメン

去年は米子に住んでいました。
その当時によく行っていたラーメン屋さんが新開の「麺屋無双」さんです。牛骨ラーメンが好きだったな…。
今回、米子に行って久々に食べてきました。
ホルモンチゲラーメンです。
24
石鍋でぐつぐつと煮こまれてます。下には固形コンロが…。
ホルモンが少し少ないかな?とは思いましたが、全体のボリュームを考えたら十分でした。
今回は醤油味をチョイス。
熱々で野菜が多くてあったまります。もうちょっとにんにくが入ってもいいかな…。
29
200円でおじやセットを追加できます。
もちろん追加( ´∀`)bグッ!
14
おじやもぐつぐつといい感じ。
ちょっとにんにくを追加して…。

大満足でした。満腹(`・ω・´)