ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

連休中の出来事

大阪に行ってきました。
嫁さんの実家がそっちですので、今回もお義父さんのパソコンサポートのために行ってきました(笑)
 ついでに大阪各所をふらふらと…。

心斎橋のアップルストアにももちろん行ってきましたよ(・∀・) 

 57
話題の妖怪…Appleウォッチも見てきました。欲しい…

新型MacBookも見てきましたが、こちらは予想以上にキーのタッチが浅い…。ちょっと違和感があるので今回は見送りにしました。

そして新世界のてんぐで串かつとハイボールなど(・∀・)
2年ぶりにいきましたがここはやはりうまい!

18
どて焼きも久々に食べました。うまかった(・∀・)

 
すっかりお気に入りになっているグランフロントのサントリーへも行きました。
ウィスキーも料理も美味しかった。


大阪城へも行きました。
大阪城ホールでジャニーズのコンサートがあったらしく、人が多いwww

なんて感じの大阪旅行でした。