青色青光

デジタルガジェット大好き人間がいろんなことをつらつらと書いております。

Apple製品をお得に購入する

筆者はApple製品を数多く持ってます。現在可動しているものだけでも、iPadPro、iPad mini4、iPhone7、MacBook Pro(2012)、MacBook Air11インチ(2015)、AppleWatch シリーズ3 などなど。ここまで必要なのかと言われると…必要ですw

さて、そんな筆者だからこそApple製品が高価なことはよく知っています。もちろん価格に見合った価値は十分にありますがね。

そんなApple製品を皆さんはどのように購入していますか?家電量販店で買ってポイントを貰うのもいいでしょう。なにせApple製品はめったに値引きしませんから。

そんなApple製品が安く買える方法があります。それは…

Apple認定整備済製品

www.apple.com

これはApple認定の中古品です。初期不良や店頭に展示されていた製品がAppleの手によって修理、整備されてAppleのサイトで販売されています。このサイトのいいところは今では販売されていない過去のシリーズが型落ちとして販売されています。もちろんAppleの公式販売なので保証は新品と同等につけることができます。
整備済み製品は毎日のように入れ替わっています。もし狙っている品物があるとしたら毎日チェックすることをオススメします。

ほかには学生・教職員割引というものがあります。

www.apple.com


これは大学生、高等専門学校および専門学校生、これらの学校に進学が決まった生徒、その両親、教育機関の教職員、PTAの役員などが対象です。定価よりもややお安く購入ができます。

 

使うとその連携がすごく便利なのがApple製品です。この機会にみなさんもお得に購入してみませんか?