ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

Twitterユーザーとして思うこと。

Twitterを使い始めてから10数年経ちました。

この間に様々な出会いや別れ、なかには腹立たしい出来事もありましたが、いまのところはゆるゆると利用しています。

先日になって、愛用するアプリechofonが急に接続できなくなりました。調べてみると複数のアプリで同様のことが起こっているらしい。

そして先日のTwitter社からの公式発表が…

www.gizmodo.jp

 

うん。

締め出しだねこれ。

Twitterの面白さはサードパーティアプリの豊富さもあったのですが…イーロン・マスク以降のTwitterは色々と…

さて、今後はどうするかな。Twitter続けるかな。