ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

たまにはお題から。

2022年は相変わらず(?)多忙でした。

1月末に義父がなくなり、そこからは葬儀の準備に追われ、気がつくと4月になり、7月末には心臓の手術で入院し、そこからさらにコロナと戦いながらあっという間に12月が終わりました。

とりあえず美味しいものを食べることだけは忘れずに過ごしました(笑)

愛しのレオーネの前菜盛り合わせとか。

 

あと2022年最大の出来事は鳥取大丸が丸由百貨店になったことですね。これは衝撃でした。今はなき大丸のドアを思い出に。

さて2023年はもうちょっと落ち着いて過ごしたいですが、1月21日現在にしてすでにバタバタの毎日なのでどうなることやら。