ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

ビバ・キャッツ!

昨日はミュージカル「キャッツ」を観てきました。

いやー最高!!!なんといってもキングオブミュージカルだはね。
 
2階席5列目(最後列)での観劇でしたが、舞台が近い!

改めてキャッツ専用劇場のすごさを実感しました。
そして2階席ならではの醍醐味!
舞台全体が見渡せるのでどの猫がどんなことして遊んでるかが解る!

そして今回の感想は、シラパブかわいい!タガーナンバーの時の一人遊びがかわいいことかわいいこと!

いやーよかった。

配役ですが、グリドルボーンの木村花代さんは小悪魔チックでグー。そういえば秋夢子さん以外のグリドルは初でした。木村さんは「夢から醒めた夢」のピコでお目にかかってますが、こっちの方がいいかも。

シラパブ荒井香織さんは2回目ですがかわいさ抜群!声もソプラノがのびてすてき。

荒川タガーは初見ですが、ちょい悪さがもっとほしかったかな。アイドル猫であることは認めるけど。うーん俺の中で芝タガーのイメージが強いからかな。

おみやげはタガーベアと6000回記念のピンバッジセットです。ピンバッジにはシリアルナンバーが打ってありますが、504/600でした。てことは後100切ってるってことか。
次回キャッツは2月に予定してますが、また観に来るかも。ビバ、キャッツ!!!