ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

衆院選

本日は衆院議員選挙の投票日でした。私も行ってきました。
しかし…投票所は私が通っていた小学校なんですが、同じ日に運動会をやっている。
うーん、悪いとは言わないが車が駐めにくいし、人が多くて危ないし。
うーん…。
さっきから開票作業が始まってますが、鳥取一区は石破さん当確。
早々と当確でました。
今回の選挙で自民党が圧勝して小泉さん勢いづくのかな?郵政民営化には反対しないが、「過疎地の郵便局はつぶれます」と国会ではっきり言ったのに、その後つぶさないと言ったり。
個人的に小泉さんは信用できない。