ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

観劇記念品

オルゴール今回の劇団四季の「昭和三部作連続公演」の三部作観劇記念品のオルゴールです。三作全て見た四季の会の会員対象の記念品です。三部作の代表曲が入っていて三種類ありますが、私のは「異国の丘」の『明日への祈り』でした。

なんかYahooのオークションで『夜来香』のオルゴールが1200円ぐらいつけてました。しかもまだ3日あったな・・・。確かに欲しい人には欲しいですよね。私は最初から「異国の丘」を狙ってましたから満足してますが・・・。

さて、今日はうれしいことが一つ。保坂知寿さんがマンマミーアに戻ってきた!見に行こうかな・・・前日予約で・・・。