ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

初・ジェリクルギャラリー

さてさて私の東京旅行といえば忘れてならないのがミュージカル「キャッツ」です。もちろん見ました。しかも今回は初のジェリクルギャラリー。ジェリクルギャラリーのLサイドの通路側前から2番目。つまりラムタムタガーサイドの席ですね
ただ…少し風邪気味…熱っぽいし鼻水は止まらんし…。ははは…。でもキャッツが始まると回復するんだよね。我ながらすごい!!!!
さ てさて、今回の感想は「ジェリクルギャラリーか…こんな席もおもしろいよね」ですね。ジェリクルギャラリーはキャッツならではの席でして、はっきり言って 舞台の裏側にいるような感動!後ろから舞台を見ているようなものですが自分もセットの一部になったような気分!猫たちからも近いこと近いこと。いやーたま らん!!!
配役ですがジェリローラム=グリドルボーンは初の谷内愛さん。これまでのグリドルの秋夢子さんや木村花代さんと比べると…うーんなんか 若いグリドル?木村さんたちが女子大生のお姉さんグリドルだとすれば、谷内さんは女子高生のような感じかな。少し若くて元気いっぱいといった感じのグリド ル。こういうのもいいかもね。ただ今回のグリドルにはハプニング発生!グロールタイガーとのシーンでシッポが切れた…。少し焦った顔をしてましたね。
シラバブは荒井香織さん荒井さんのバブはは大好きです。今回も荒井さんでよかった
さて注目のラムタムタガーですが初の田邊真也さんです。田邊さんはマンマミーアのスカイ役でお目にかかってますが一目見たときの実感は「細!」ですね…。アイドル猫としては◎です。もう少し声に迫力が欲しい気もするけども…まあ今後の成長に期待かな。
握手はタントミールでした。そしてジェリクルギャラリーならではかな。カーテンコールの最後に拍手をしてたらディミータに指さされた!わーうれしー!!!
さて本日は「異国の丘」の開幕日です。開幕日に観るのは初めてなので今からどきどきしてます。