ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

帰ってきましたよ。

帰ってきました。帰ってくるのが大幅に遅れました。実は羽田空港で悪天候および進入機器不具合に伴う発着制限が出されてまして飛行機の中で1時間待たされてしまいました。
持ってた本も待ってる間に読み終えてしまってヒマになってしまいました。ふー疲れた疲れた。
実 は私は飛行機の中で待たされるという経験を過去数度にわたってしています。初めての時はハワイのホノルル空港に到着したときでしたが、空港のすべての電気 系統が落雷でダウンしてしまい2時間以上機内で待たされました。このときはUNOをして2時間過ごしました。確か勝ちまくったような記憶が…。
2回目は上海で出発の時に雨で1時間30分待ちました。このときはひたすら寝てたかな。食べ過ぎで苦しかったような記憶が…。

まあとにかく無事に帰ってきました。今週の木金は京都に行きます。気合いを入れていこうか。