ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

旧七夕展

iemoto行って参りました旧七夕展。
今回はうちの先生のお手伝いということで、前日の準備段階からじっくり見させていただきました。しかし役得でした。開催されると人が多くてじっくり見れませんし、写真を撮るのも一苦労!前日だから関係者しかいなくてじっくりと見させていただいて、各地の先生方とお話もさせていただきました。
うちの先生は家元道場の招待席ですから周りも老先生ばかり。皆さんお年だけど花は若い!なんでこんな生け方が出来るのか?皆さんすごいね。
さて、とりあえず今日はじっくり休みます。やっぱり疲れたよ。

 

yuki