ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」

ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」ですが・・・

実は私は観たことがありません

実は今回の連休ですが、うちの両親が福岡に行ってきました。福岡には私の昔の同級生が住んでいますが、そことうちとは家族ぐるみのつきあいですので、博多座のミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」に招待してくれました。

で、帰ってきて両親の言うこと・・・「意外とよかったよ。」

本心と言うと・・・安倍麻美が出ているから逆に観る気がなかったんです。市村正親が出ているとあって、気にはなってましたが・・・「うーん安倍麻美か・・・」といった気でした。いろいろ考えましたが、「食わず嫌いはよくない」とおもいまして、観に行きたいと考えてます。

さて・・・後は日程と予算が合うかだな・・・特に後者・・・。