ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

舞台裏

12cff1d2.jpg

舞台裏・・・キャッツでジェリクルギャラリーを表すのに、これほどふさわしい言葉はないでしょうね。舞台の裏から、役者の後頭部を観る。正面ではなくて裏側から・・・。

 本来は観れない裏側を見せる。よほど自信がないと出来ないでしょうね。劇団四季のキャッツに対する誇りと自信がなせる特別な席かもしれません。

 今回はジェリクルギャラリーのLサイド2列目中央の席でした。

 ・・・実は今日のキャッツ観劇は言うなれば誕生日イブ観劇です。明日2月5日は私の誕生日です。以前バースデーキャッツと書きましたが、今日は前夜祭です。2日続けてキャッツを観ます。今日はジェリ クルギャラリー。明日は回転席

 うーん・・・好きだねー俺も。でもキャッツは席が替わると全く違うものになるから不思議だ・・・。

 さて、今日の感想ですが・・・「満足」です。

 配役もよかったです。気になっていたのはキム・タガーですが、良い声してるよ。ひねくれっぷりも満足です。

 握手はタントミールでした。最初握手したんですが・・・その後、私の前に来たタントミールが私の顔を見て驚いてました。で、もう一度握手しました。もしかして・・・前回観たときももタントミールと握手してますが・・・その前もタントミールと握手してるか・・・。確か全部、滝沢由佳さん・・・まさか、俺のこと覚えてたのかな?

感想は今日はこんなところで・・・明日は張り切って書くでしょう(笑)