ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

バースデー・キャッツ

oosakiさて、半年前から楽しみにしていましたバースデー・キャッツです。

そういえば、昼間にキャッツシアターに行ったのは初めてだ・・・しかも、今日は五反田から。いつもは夕方に大崎から行きますが・・・ちょっとイメージが違いますね。やっぱり。

うーん・・・俺の中にあるキャッツシアターのイメージが「光る目」だからかもしれませんが・・・。

さて、今回はS回転席での観劇です。4列目8番・・・実質3列目。なかなか良い席ですが・・・あ!ジェリクルギャラリーLと同じ角度だ・・・しまった。2日連続で同じ角度から観ることに・・・高度は違いますがね。

配役は昨日と同じです。まあそう簡単に変わるわけがないけどもさ。

昨日は気付きませんでしたが、アスパラガス=グロールタイガーの田島さんですが・・・なんか、ガストンに見える・・・美女と野獣の・・・。体格が良いからかもしれませんが・・・。うーん、個人的には村さんが好きだね。ガスは。

秋夢子さんのグリドルは、やっぱり最高です。もはや安心して観ていられる。そんな気がします。

八幡さんのシラバブは、やっぱりかわいいただ、声が少しのびていない気が・・・。気のせいかな?

今日のお気に入りはランペルティーザの磯谷美穂さんです。すごく好み マンゴとランペのナンバーでの「きゃははは!」という笑い声もすごく合ってる気がします。はまり役ですね、これは。またみたいね。

握手はスキンブルシャンクスでした。

バースデー・キャッツでしたが、満足しました。

ハッピーバースデー・・・乾杯!!!