ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

THE 有頂天ホテル

the ucyoutenTHE 有頂天ホテルです。みてきました。

いろいろな意見があるでしょう。人それぞれ。自分の好きなように見て感じたらいい。

私は好きです。最高 そういえば、劇場で邦画を見たのは・・・「踊る~」の2以来かな・・・。

映画館でみんなであんなに笑ったのは・・・初めて?だね・・・。

配役が良い。いや、よすぎる。戸田恵子さん、YOUさん、西田敏行さん最高。もちろん役所広司さんもよかったです。

私は三谷幸喜作品のなかでは、「総理とよばないで」が一番好きですが、なんか似た雰囲気がある。

内容については、ネタバレになりますから、あまり詳しくは書きませんが・・・聞き間違いかもしれませんが、「古畑さん?」はないだろ・・・。

素朴な笑いを求めてる方、お薦めですよ

人気ブログ記事検索 ブログルポ