ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

ひつまぶしか味噌かつか・・・

名古屋に行くことになりました。

来月の3月1・2日です。

コーラスライン名古屋公演を見に行きます。楽しみ

そういえば、少し前にブロードウエーでオペラ座の怪人がキャッツの記録を抜いて最多公演記録を達成しましたが、キャッツの前に最多公演記録を持っていたのはコーラスラインでした。

以前から「みたい」と思ってましたが、京都公演はチケットがとれなくて・・・名古屋まで出向く事にしました。

しかも、3月1日は「四季の会」の会員限定のリハーサル見学会です。当然行く気満々楽しみ

リハーサルを観る機会なんてそうそうないからね。

ほんと楽しみです

さて、名古屋と言えば、味噌カツ・ひつまぶしか・・・味噌煮込みうどんもあったっけ・・・あっ手羽先と、あんかけスパゲティーもあった・・・エビふりゃーも・・・

太るな・・・ダイエットは・・・・・・・

いいか・・・  (^^;)