ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

夜桜 2006

yozakura0407012006年のお城祭りもいよいよ明日からです。今日は1日準備のためにがんばってました。疲れた・・・。

さて、明日から始まります「鳥取藩32万石お城祭り・桜祭り」です。うちも実は参加しています。詳しくはまた後日・・・(^^)/

写真はさっき撮ってきました旧袋川の夜桜です。きれい きれいだよ
夜桜と言えばやっぱり旧袋川だよ。円山公園よりも良い何たってうちの前だからね
(*^_^*)

kawabe040702さて、もう一枚の写真は川に映った夜桜です。携帯の写真だからきれいには撮れませんでしたが、実物は100倍きれいです。京都の高台寺の秋のあの夜景並みの美しさ・・・。

今が盛りの旧袋川の夜桜に皆さんお越しください