ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

プロデューサーズ

d0da5051.JPG

品川プリンスシネマで観てきました。しかもプレミアム館で・・・。水曜日の朝一。しかもプレミアム館とあってか人出は不調・・・俺を入れて5人・・・最初は俺一人で貸し切りかと思った・・・。

さて映画の感想ですが、・・・おもしろいと思うよ。しかも前夜に『クレイジー・フォー・ユー』を観ていたおかげか、俺自身がブロードウエーのミュージカルに対して好印象だし しかも『プロデューサーズ』の演出は『クレイジー・フォーユー』で振り付けを担当し、『クレージー・・・』で初めてトニー賞を獲得したスーザン・ストローマンだし

舞台版の初代オリジナル・キャストであるネイサン・レインマシュー・ブロデリックが演じてるのもおもしろいですね。日本版でやるならば、西田敏行と・・・・・・誰だろう?

初めてブロードウエーまでミュージカルを観に行きたいと思ってしまった・・・。

但しこの作品、好き嫌いははっきりと分かれると思う。オペラ座の怪人の映画版ではなくて、エビータの映画版の方が近いかもしれない。ミュージカル好きにはうけるけど、映画好きには・・・難しいかもね。

ただ、俺は好きです (*^_^*)