ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

満天紅

胡蝶蘭胡蝶蘭を買いました。

じつは、去年もこの時期に胡蝶蘭を買っているんですよね。去年は太田先生の花展があったものですから2鉢買いました。レモンイエローの胡蝶蘭

その後、冬を越すことが・・・出来ませんでした

寒かったからね、去年は特に。

で、リベンジです。今年こそは冬を越します。その目的もあって買ってきました。

品種は「満天紅」です。

・・・買った際に花屋さんに聞かれました。「母の日ですか?」そっか・・・母の日か・・・。

うちは、母の日は何が良いかあらかじめ聞きますが、一言「おいしいワイン」・・・その方が俺も良いかな・・・。


'06母の日ギフト ミディ胡蝶蘭 満天2F