ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

クレイジー

a5041b0f.jpg劇団四季クレイジー・フォー・ユーです。

不思議と最近は秋劇場に行くと雨に祟られます。

何かあるのか・・・。

今回の配役はボビー役が荒川務さんになっています。前回は世界一のはまり役、加藤敬二さんでした。加藤さんを観た後だからかな・・・いまいちキレが悪いよ・・・荒川ボビー・・・。

でもやっぱりクレイジーはいいね。「このリズム、このミュージック、この恋、ほかにはいらないっ。」まさにその通り。気持ちが良いミュージカルでした。

実は昨日の三島ワールドのおかげか頭がこちこちになってました。でもクレイジーのおかげで少し溶けました。

ホッ!

恵比寿でビールでも飲もう