ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

ル・コションドール

鳥取市新…雲山にル・コションドールというパン屋さんがあります。
ここのパンはうちの家族のお気に入りなんです。

昨日の池坊の青年部の講習会で使われたパンが、ここのパンなんです。

実はここはうちの妹の同級生がやっているお店なんです。 ここをやっている息子さん(妹の同級生)やお父さんとは本当に親しくさせてもらっています。ここのパンは…辛口(いろんな意味で…)の私が本当においしいと思います。私も関西での生活も長かったですし、お酒好きですが…、そんな私が食べても本当においしいんですね。

どちらかと言ったらハード系…?かな…?っと思ったらフルーティー…楽しいしおいしい…。

頑張って欲しいですね。鳥取には絶対に必要なお店です。