ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

雨が降る(^_^)v


このところ空梅雨だと言っていましたが、今日は久々の雨です。

今は涼しい やっぱり雨が降らないといけませんね。ただ蒸し暑いだけの夏はいやです。特に私は暑がりで汗かきだから・・・。

明日からはしばらく雨だそうです。でも、涼しいなら歓迎します。

 

Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A]

 

そういえば以前のブログでiPodの30ギガが欲しいと書いていましたが・・・先日大阪に行った時に買いました。前のiPodminiは父の日のプレゼントにしました。・・・今はまだ私の手元ですが・・・。

いいですね。30ギガのiPod 動画も見れるし ただ・・・動画を見るとバッテリーの消費が激しい。もって3時間弱・・・。仕方ないけどもね。

こいつを持ってどっかに旅行に行きたいです。