ギコノマド

教育系ICT関連情報やグルメ情報など、雑多な内容を書いてます。Apple製品愛好家だけどもThinkPadも好き。

うどん屋「はなしょう」

217鳥取市立北中学校のとこにあるうどん屋「はなしょう」に行ってきました。

前からいろんな方からお薦めされてましたが、なかなか行くことが出来なかった店です。理由はなぜかいつも駐車場がうまってるから 
やっとこさ行くことが出来ました。
218今回私が注文したのは「肉冷やし」です。肉の味付けが若干薄い気がしましたが、ダシは上品だし、うどんは若干細めで腰がしっかりしてます。結論を言うと、うまかったです 私がよく行く「」よりもメンが細いから結構気に入ってます。

次回は天ぷらシリーズに挑戦したいと思います。

楽しみに・・・
216